|
債務整理について
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
私にはゼロファースト50万@ローン50万エポス40万セゾン40万の借り入れがあります…。
9月に祖父にお金を借りてエポスとセゾンを返済したのですが死産してしまい、一時金働けなく旦那も働いていた所の社長が逃亡してしまい…と結局生活費がなく返したお金を借り入れしてしまいました… 旦那は既に債務整理をしていてあと二年くらいで返済します。 私も債務整理をしたほうがよいのか…と悩んでおります。誰にも相談できない為アドレスをお願いしますm(__)m 契約年数ですがゼロファースト5年@ローン3年半エポス4年半セゾン4年半くらいです…。 現在今まで働いていた会社で契約社員として働いております。長々とすみません… 宜しくお願いしますm(__)m ×一時金 ○一時 ×アドレス ○アドバイス 聞いた事のない業者ばかりで見守っていたが、やっとアドバイス入ったのかな と、見てみたら どうでも良い様なチャチでしたね。知らないならレスしなきゃ良いのに!私まで関係ないレスして済みません ご存知の方いませんかね ゼロファーストは利率高いと思いますが、エポスは丸井だからここ何年かは法定金利に下がってますね、セゾンも同じく。何もしないよりは債務整理したほうが今後利息カットになるので、楽になると思います。 4さんアドバイスありがとぅございますm(__)m 文字の入れ間違いのアドバイスありがとうございます。すみませんでした。 PR
先日、消費者金融五社を任意整理しました。
この場合、信販系のアプラスカードも使えなくなるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。 アプラスはソッコー契約を見直せて頂きます。と、ハガキが来ました。でも詳しい内容は強制退会でした。(もちろん任意整理から外したのですが…) 主です。 ご回答をいただき、ありがとうございます。 私も任意整理にはアプラスを入れてなかったのですが、アプラス側からは何も言って来なかったので、どうなっているのか分かりませんでした。
って言うのはどういったものですか?簡易裁判所から訴状が届く一歩手前って事ですかね?教えて下さい。
延滞しているのであれば、そうだと思います。 前に違う所からきた時は債権会社からは何もなくいきなり裁判所から訴状が来たのですが会社によって違うんでしょうか?債権会社に回されたと言う事でしょうか? 推測だけで回答しても間違っていたら意味ないので、受け取れば分かるでしょ? 実家に届いたみたいですがなかなか遠くて帰れないものでみれてないんで質問してしまいました。すみません
任意整理予定で只今司に相談中です。プロミスに残50で、利率24.5 契約は2003年9月で月々返済15000を返しては借りての繰り返しです。この場合どのくらい圧縮ができますでしょうか?
主です。すみません利率は25.55%でした。訂正します。 残9~10万位でしょうね ありがとうございます。 もう1つすみません。 アイフル残45万 利率28.835 契約2003年9月 月々15000支払いで返して借りての繰り返しです。これはどうでしょうか?何度もすみません。 上限50万まで借りてたのであれば、過払い10万程でしょう。 ありがとうございます。 参考になりました。 上限50で利率25.5毎月利息だけを払ってずっと50から減らず6年半払っていたら圧縮どれくらいでしょうか? 50,000の残。 ありがとうございます。
約15年前にアプラスとジャックスを各30万円ずつ完済しました。どちらも6~7年借りては返すを繰り返していました。過払い請求は時効でしょうか?
無知な質問で申し訳ありません。 養子さんですか? とっくに時効です、あっても1社5万程度、諦めませう! 養子さんて40歳は過ぎてるんですね o(^-^)o やっぱり15年経っても借金体質はなおらないんですかね。 |
|