忍者ブログ
債務整理について
[204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残200率22 残50率27でともに8年位枠いっぱいで利息の支払いを続けています減額の見込みだいたいで検討できたら教えて下さい

増額なしだったら過払い14万と25万。
200万のほうは増額していれば債務は残るでしょう。

回答ありがとうござい。増額後の取引で質問しました当初はそれより3年前から借り入れがありました。


PR
お伺いします。車の査定証明は買い取り専門店で、貰うことができるでしょうか?わかるかたおねがいします。

査定を、書面で出してくれる所は少ないですが
頼んでみるしか、無いんですよね。
査定協会なら、お金払えば、書いてくれますが、
1万円くらい取られるかも…

私は、今乗っている車を個人売買をして、新たな中古車の購入を見当しているので査定書を書いて下さい。とガ○バーさんに頼みましたら快く書いて頂けました。

2さん.3さん有り難う御座います。専門店にきいてみて、駄目なら、査定協会におねがいします。


任意整理中にお金ができて、多少でも払う事はできますか?
あと任意整理を辞めて、今までどおりに返済する事はできますか?

多少というのは、繰り上げて多めに返済ということですか?それは出来るかとは思うのですが、
任意整理和解後の和解案に基づく返済を止めるには一括返済しかありません

相手業者が納得すれば、ですが、出来ると思います…
で、また返せなくなったら、任意整理ですか?
よく理解出来ませんが…

お金出来たのなら、貯蓄しておいて、一括返済しては?

急な出費があった時ブラックで借り入れ出来ない訳だし、いざという時のために貯金しておくといいでしょう。
早く完済したいなら一括で返せるまで貯金しましょう。

もしも主さんがブラックを回避したいがために書き込みしたのなら、すでにブラックです。


金利29.2

最後一括返済なら20万の業者は過払い6~7万、徐々に返済なら3~4万、自分で履歴を取り寄せてから専門家に依頼すれば着手金なし、過払い報酬20

2さん、レスありがとうございます。
数万円でも戻れば幸いかなと考えています。
ありがとうございました!


任意整理を考えていますが、家族に内緒でできるものなんでしょうか?また、任意整理中に消費者金融から職場に電話とかかかってこないのでしょうか? 初めての事で、周囲にバレないように任意整理を進めたいと考えています。

ばれる事はないと思います。
専門家介入で業者が主さんに直接連絡を取る事も有りませんし、業者からの郵便物も専門家の事務所に届きますのでばれる事はないと思いますよ。

2番さん、フォローありがとうございました。今日明日中には、専門家に依頼しようと考えていますが、返済日が近く、業者から返済催促の電話がきた場合は、任意整理を依頼している旨伝えても大丈夫でしょか? 質問ばかりですみませんm(_ _)m

弁や司に受任してもらえば業者からの電話はストップします。正式に受任されていなくてもその方向で話が進んでいれば、弁や司の了解を得て業者にその旨を伝えればいいです。

提訴してくる業者もあるので、裁判所からの郵便物には注意が必要。
裁判所から自宅に直接送られて来ます。
そのため身内にバレる可能性は絶対大丈夫とは言えない。
業者が提訴してこなければ、まずバレない。

相手が、大手ならまず大丈夫です。下手な事すれば、営業停止になりますからね。地元の小さな所には、気を付けたほうがいいかも?私は、大手五件依頼して、地元二件は、返済中です。

モビットから借りていなければ大丈夫だと思います

↑↑
モビットってそんなにウザイとこなんですか?

モビットは債務名義が欲しいんだろ。
債務者が払えなくなった時、すぐ給料を差し押さえするためにね。
元々法定金利で争点もなく有利だから、すぐ法廷の場に持ち込む。
危ない債務者には当然だよ。
債務整理をする人には厄介な業者だ。

弁護士介入してても 訴えられます?

弁護士介入しても訴えられます。




忍者ブログ [PR]