|
債務整理について
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
H151月に特定調停をして、H201月に払い終わったんですけど、過払い請求とかできますか?
特定調停する前の取引期間・利率によっては出来ます 引き直し計算して過払いが発生していればの話です。 PR
民事再生を考えています。
ブラックリストに乗った場合は、教育ローンは利用できないのでしょうか… 銀行ならまず無理 国民政策公庫(だったかな)(旧国民生活金融公庫)ならもしかしたらいけるかも 奨学金のことですか? 日本学生支援機構なら、保証人いるかと思いますがブラックでも関係ありません。
免許を取ろうと思い教習所に通う場合、30万以上かかるみたいで、その費用をローンにできるみたいな事を聞きました。でも自己破産してるとローンはできないですよね?やっぱり一括しかないのでしょうか?
信販会社を通してのローンでしたら、無理です。 貯蓄して、一括で支払いましょう。 試しに申し込むなんて、無駄な事はやめた方が良い。 破産したんだから、それくらいのリスクは、我慢しましょうよ?ね? 自己破産をして債務がなくなったのであれば、二番さんの言うとおりです、直ぐにローンを組めるほど甘くは有りません、自己破産してるのですから。
イオンのクレジットカード200万あり、毎月10万返済しており、4万が元金で6万が利息です。
債務整理をしたいのですがどのようにしたらいいのでしょうか? 何年位取引してますか?利息何 何年取引があるかにもよりますね。イオンはたしか2~3年前から18
免許を取ろうと思い教習所に通う場合、30万以上かかるみたいで、その費用をローンにできるみたいな事を聞きました。でも自己破産してるとローンはできないですよね?やっぱり一括しかないのでしょうか?
信販会社を通してのローンでしたら、無理です。 貯蓄して、一括で支払いましょう。 試しに申し込むなんて、無駄な事はやめた方が良い。 破産したんだから、それくらいのリスクは、我慢しましょうよ?ね? 自己破産をして債務がなくなったのであれば、二番さんの言うとおりです、直ぐにローンを組めるほど甘くは有りません、自己破産してるのですから。 |
|