|
債務整理について
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
任意整理の時に職歴が代わったのに報告していないと支障が出ますか?派遣なので在籍無理だったので報告してません。任意整理は貯金が少しあるので減額された分は一括で払う積もりなんですが職歴報告してないですが大丈夫ですかね?
勤務先、住所変更していなくても問題ありません。 ご返答ありがとうございます。前に勤務先変更してないと一括返済されるとかネットで返答あったので怖くなったのですが大丈夫なんですか。どうもありがとうございました PR
債務整理を去年の12月にして毎月4万3千円払っているんですが…
電話をして返済の日にちをのばしてもらえるでしょうか? 電話かけて事情を話せば待ってくれます 交渉する価値はありますが、何の根拠もないと難しいですし、あまり何回もだったり、遅れの期間が長いと一括返済を要求したり、差し押さえになります。きちんと期日に返す約束をしたから利息カットしてもらってる事をお忘れなく。
基本的な事ですが2点教えて下さい。
?任意整理をして全て過払金で債務を返済した場合でもやはりブラックになるんでしょうか? ?任意整理した場合のブラック期間とは任意整理を開始してからでしょうか又は金融会社と和解したからでしょうか? 残債務ありからの過払い請求はブラックです 和解してから5年間事故情報が載ります 2さん 理解出来ました。 回答有難うございます。
去年の4月に司に以来し債務整理して毎月5万ずつ支払いをしています。まだ後3年弱支払いがあるのですが仕事で車が必要になり中古車の一番安いのを買おうと思いましたが30万位かかってしまいます。整理中でも車のローンは組めるのでしょうか?
まだ150万以上債務が残っていたらローンは難しいでしょう あと3年半で事故情報は消えるので、少なくとも3年後の完済までは無理だと思います 2さんありがとうございます。 470万の債務が140万になって司への支払い込みで約180の支払いのうち70万+40万で110万は支払いが終わってるので残り70万です。来年から支払いが3万になるのでなんとかローンを組めないかと思ったのでしが甘かったですね。
銀行系カードローン、50万。月15,000円支払い中。契約してから、8年位。取り引き履歴、取り寄せ、過払い請求は、出来ますか?教えて下さい。宜しくお願いします。
法定利息内であれば幾ら取引履歴が長くても過払いや減額はありません。 私は銀行カードローン(13.5 御返答ありがとうございました。これから検討してみます。 |
|