|
債務整理について
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
司法書士に五社の債務整理を依頼しました。
その中に平野商事があるのですが、司法書士に「ここは余り認識がないから、受任申請後も電話等の取り立てをしてくる業者かどうか分からない」と言われました。 最近平野商事を債務整理された方、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご助言下さい。 よろしくお願いいたします。 最近、近畿銀行と提携結んだって噂は聞きます。 神戸では結構大きい業者みたいなので、恐らく大丈夫ではないかと。 情報機関にも加盟しているようなのて、大丈夫ではないかと思います。 大丈夫です 頑張って下さい。 主です。 皆様、ご回答いただきありがとうございます。 これから頑張ります! PR
以前お世話になりました。いろいろ教えて下さった皆さんありがとうございました。
今日仕事が終わったら 簡易裁判所にいき特定調停を頼みに行きます。 質問があるのですが、 w?w?w?w?.w?w?w?.w?w?w?w?w?.w?w?w?w?w?w?w?(元w?w?w?)の上記の4社を頼むのですが、この4社は特定調停をし残がなかった場合、契約書の返還などはありますか? 解約しますと言わない限り返還はないのでしょうか? また整理をすると闇金などからDMが届くと聞いたのですが届いた方いますか? 契約書の返還は、黙ってても送付してくれるところと、連絡しなければ来ない業者と両方あります。 またDMですが、沢山来る人もいますし、まったくない人もいます。比較的に大手ばかりですと、DMは少ないようですね。一度でも(都1)番号のような業者と電話でやり取りしたり、小さなガラの悪い街金などの債務があると、怪しいいハガキが届いたりする事があります。 業者による?それを聞くために具体的な業者名を書いて質問しているのだと思う 契約書は解約、取り寄せがベストですね DMや電話ですが、私の場合は当初二ヶ月間くらいバンバン来ました。 電話はアドレス帳以外着信拒否にして完全無視に徹しました それをする前は留守電に勧誘内容の電話が入ってましたね 無視無視 こんにちわ 私は延滞している時は怪しいダイレクトメールが来ましたが いつになっても来るので 来たものに受け取り拒否と書いて三文判を押してポストに投函しました。1週間過ぎた頃から全く来ませんでした。整理依頼中ですが 全然来ません
GW後に三社整理致しまして一社だけ残高あり。現在二社過払い弁護士に全て任せてありますが、今日派遣先の会社に来月末で満期終了更新なしと宣言されました。私は大阪で寮生活の為実家のある福岡に帰ろうか悩んでます。もし福岡に戻るとしたら弁護士とは電話だけのやり取りだけでも大丈夫なのでしょうか?会社終わって弁護士に電話したら本日は閉店しましただったのでこちらに書かさせて頂きました。
すいません私の働いている会社で派遣会社です。来月末で契約打ち切りらしいです。 電話だけで大丈夫です、何かあったら郵便物でのやり取りになるでしょう。 親切にありがとうございます。仮に大阪に残りたい時、賃貸マンションやアパート借りたい時は、銀行引き落とし等で借りれるのでしょうか?ブラックになっているからやはり無理ですか? クレジットカード決済か保証会社を通す物件でなければ契約できます。ブラック不可物件でも稀に保証人をつければ希望の物件を貸してくれる場合もあります。 詳しく有難うございます。今日弁護側から連絡ありまして約百万円過払いの大手一社が半額の50万円、分割48回払いでどうかとふざけた事を言ってきてます。大手でも最近は厳しいんでしょうか?私は来月から失業ですけど弁護士費用はローン組ませて頂いて、最終的に過払い金で一括返済でこの一社からは間違いなく50万円の返金は戻ってくるのでどうしますかと聞かれましたが一応満額方向で提訴依頼頼みました。出来れば満額とりたいです。 判決が出るまで頑張って下さい。大手なら満額+5%取れます。危ない、アブナイと訴訟後早めに 8割、9割で和解する司、弁がいますが私が、お願いした司は まず大丈夫ですよ、倒産は無い!たぶん長年の勘?、時間は掛かりましたが大手の過払い4件は満額+5%で街金2件は9割でした。2月に頼み8月5日 司に大手最後の入金でした。街金は闇金では無いですょ。 自己都合の退職でなく会社都合の解雇ならハローワークで申請すれば保証人いらずで格安の住宅に入れるよ。 ちなみに自分の住んでる雇用促進住宅は礼金敷金なし、六畳と八畳の二間、バストイレ付きで家賃二万二千円だよ。
夫が個人再生したため、地銀ローン保証会社である山陰信販から一括請求(残債120万円)がきました。
個人分割交渉したのですが、なかなか応じてくれません。 弁護士さんに任意整理を委任しようと思いますが、どなたか山陰信販を整理された方々おいでになりますか? 13.5 個人再生は全債権者対象なのにどうして個人で交渉するのですか、まだ認可は下りていないのですか? 保証会社が主さんに代わって銀行に返済したので、請求が来たものと思います、銀行ではなく保証会社を対象に再生することになります。 早急に委任した専門家に相談しましょう。 はいそうですよね 分かりました 山陰信販も部署が変わるからと言ってました 夫の再生はまだ認可前です 早急に夫がお願いしてる弁護士さんに私も委任します 私は夫の地銀ローンの連帯保証人だったから私に一括請求がきたのです なので保証人の立場として個人分割交渉したわけです すみません、書き忘れてました。 他には連帯債務はないので、 山陰信販を任意整理依頼することにします。 利息は付いてもかまわないからなんとか分割支払いになりますように
相場というものがあるんでしょうか?
あるとしたら過払い返還金の何%でしょうか? だいたい20w?w?w?w?w?w?です。 2さんありがとうございました |
|