|
債務整理について
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今、プロミスを相手に過払い訴訟中です。
弁護士に依頼の完済済み案件 請求額140万以上の地裁案件で争点はありません。 8月中頃提訴済みで和解する日が近付いてきたと思います。 ごく最近プロミスと和解された方いませんか?まだ満額で和解いけますか? 依頼して1年も待ってるので、最低でも満額でと思ってるのですが… プロミスでも難しいですかね。 平成11年完済の過払い金請求で時効間際のため6月即提訴、7/17第一回口答弁論9/10第ニ回口答弁論、調停不調のため第三回期日もまだ決っていません。w?w?w?w?w?は和解の条件がかなり厳しくなっているみたいですよ。たぶん来年までかかると司に言われました。 PR
某有名金融から、不動産担保で430万円 借りて月々六万五千円の十年払いはやっぱり高いのでしょうか?
一般的に消金の不動産担保ローンてあまり良いローンではありませんよね。担保ありのなのに利息高めだし。 第一、10年もの長い返済の間、何かあれば取られてしまうのですよ? 一本化の為だったら任意整理などの方がいいと思います。 それとも現金が必要なのですか? 任意整理すれば不動産取られてしまいます。 残債務あといくら残っているのでしょうか、利率はどのくらいですか? おや?主さんはこれから不動産担保ローンを借りようとしてるのでなく、すでに借りてしまっているのでしょうか? それならば確かに債務整理をすれば不動産を取られてしまいますね。 430万借りて月々6万5000円の支払いで10年で終わるのなら安いですょ。年率6%ぐらいですね。私は400万借りて利息だけで月に8万は払ってました。20年間ぐらいです 訂正 率 8.14% でした。
今、プロミスを相手に過払い訴訟中です。
弁護士に依頼の完済済み案件 請求額140万以上の地裁案件で争点はありません。 8月中頃提訴済みで和解する日が近付いてきたと思います。 ごく最近プロミスと和解された方いませんか?まだ満額で和解いけますか? 依頼して1年も待ってるので、最低でも満額でと思ってるのですが… プロミスでも難しいですかね。 平成11年完済の過払い金請求で時効間際のため6月即提訴、7/17第一回口答弁論9/10第ニ回口答弁論、調停不調のため第三回期日もまだ決っていません。w?w?w?w?w?は和解の条件がかなり厳しくなっているみたいですよ。たぶん来年までかかると司に言われました。
今度、スポーツクラブに入会したいのですが、月会費は口座引き落としということで安心してたのですがアプラスの収納代行サービスを利用しなくてはいけないみたいです。私は債務整理中でブラックです。債権者にアプラスはありませんが審査で落ちることがあるのでしょうか? 口座引き落としでも審査はありますか? それの申込書には収入とか勤務先をかくところはなかったみたいです。
去年任意整理して和解しブラックですが新しくSoftBank携帯とスポーツクラブ会費、口座から引き落とし、できています。 カ-ドも頼まれましたが断りました。 2番さん、ありがとうございました。申し込みしてみます。
自分は破産をしたので妻名義で中古住宅を購入しようと思うのですが家族に破産した者がいると購入はむずかしいですか?
頭金を用意したらいいとかありますか? 奥さんの職業はなんですか?医者や弁護士等の社会的地位の高い職業なら通ります。普通の会社員等ではまず通りません。 奥様が審査を受けてローンを組む事になりますので、それが通れば良いのですが、住宅となると高額なローンですよね?奥様の仕事がパート程度ですと、かなり難しいでしょう。奥様は正社員か何かである程度の年収や勤続年数がありますか? どうしても欲しい物件で、自己資金もある程度貯めてあるのなら、思い切って不動産屋に破産の事を打ち明けて相談してみるのも一つの方法かもしれませんが、やはり難しいと思われます。 中古のほうが 組むローンも 新築より 短期になるので、 それだけ 審査も厳しくなるから、 無理だよ。 皆さんありがとうございます。妻は正社員で勤務年数もまだ5年くらいで歳も23歳です。やはり高額ですので厳しいですよね。アパートとかなら借りられますか?ちなみに妻は車のローンも組んでいます。 口座振替にすればアパート借りるのは大丈夫ですよ。 |
|