|
債務整理について
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
訴訟費用はどのくらいかかるのでしょうか?
何の訴訟? 過払い金だったら印紙代訴額の100分の1、切手代5,6千円。 その他日当は専門家によりマチマチですが2,3万取る場合と実費だけの場合があります。 弁事務所より過払い訴訟に一件?一回に20万かかるから同じ所に過払いある人を集めて訴訟しますといわれて受任して頂いてから一年以上たちますがまだ訴訟すらしてもらってません 解任して弁護士変えたらいいでしょ? 10件のうち残り2件まできて一件につき52500円を支払い、今解任してまた、一からという気力もないので待つことにします。 ありがとうございました PR
ふと思ったことなんですが、金利が25
300000×0.25÷365×利用日数に30万プラスすればいい
任意整理または特定調停を検討しているのですがw?次の業者で和解しづらい業者ってありますでしょうか?(過去検索しましたが上手く見つけられませんでした。)
アコムw?プロミスw?レイクw?武富士の4つです。 取引期間は短くw?過払い期間等々有りませんw・ 過去に支払い日ギリギリにATMの時間外で入金が翌日になってしまったことが有りますw・ 車のローンは一括で完済しw?あとは携帯等々の料金支払いにクレカ使っているのでw?他の毎月の支払いはクレカのみですw・ 三年分割位に出来ればw?無理なく支払えそうなのですが。 どなたか業者等々の情報ありましたら、お教え願います。 長い分割返済は難航するかも知れないけど、3年分割であれば特定調停でも和解出来ると思います。 レス有難うございます。 いま、どちらにも対応できるように資料を整理・収集しています。 身から出た錆ではありますが、改めて頑張らなきゃと思っている次第です。
現在債務整理中なのですが、車の維持が重く乗り換えをしたいのですが、車のローンは債務整理していないので後90万位残ってます。ローン会社にも毎月の支払いが遅れていますが、キチンと払っています。ボーナス払いをなくしたので、毎月の支払いはへりましたが、何しろ外車にのってるので、かなりキツいです。日本車に乗り換えたいのですが、やはり難しいですか?
私は、年金暮らしなんですけど、毎月の返済は、難しく年金で二ヶ月分ずつ借金返済しています。なるべく自己破産は、したくないと思うのですけど、どうすればいいかわかりません。
年金暮らしだからどうのこうのではなく、債務状況を書かれたほうがアドバイスしていただけると思いますよ。 失礼ですが年金生活との事で、当然、年齢もそれなりにおめしに成っている事でしょう。 これからの限られた余生を過ごすにあたり、任意整理を選択して、少ない年金の中からお金を捻出する苦しい返済生活を送るよりも、 現状から察する限り潔く破産を選択された方が、自身の今後のために成るのではないでしょうか? 破産は最終的な手段で有り、社会的にも重い責任を背負って行く債務整理の方法ですが、主の現状を打開するには最善・最良の策かと思います。 このままだと、貴重な余生をこれ迄通りの借金苦で過ごす極めて辛いものと成る事をふまえ、お考えください。 年金生活ということですので高齢の方だと思われますが、取引期間も長いのでしょうか? 取引期間、利率によっては負債がなくなったり、過払い金が発生している可能性もあるかと思います。 もう少し具体的に債務状況を書かれたほうが良いと思いますよ。 自己破産以外の解決策があるかもしれません。 皆さんのご意見を参考に、頑張って見ます。ありがとうございました。 |
|